惑星シンクロWorkshop -太陽と手を繋ごう-

 私たちは同じ場所にいるようでも、実は刻一刻この足下の地球が動くにつれてその位置を替えています。 宇宙空間でも火星が水星が金星が、そう、この地球と共に同じ太陽を巡る全ての星が、あなたがひとつ呼吸をする毎に刻々と変化を続けています。そして地球の気が変化することにより、私たちの気持ちも変化を続けています。 海に大気に心を溶かすように惑星に意識をシンクロしてみませんか?

 今回は太陽系の中心である“太陽”についてお話します。ポジティブな春のスタートを楽しみましょう。

   

 

● 日 時/  平成24年3月21日(水曜日) Start 13:00 ~ 15:00

 

● 講 師/  火水ハヌル (Spritual Healing Salon HANURU)

             ※Spritual Healing Salon HANURU

                  岐阜県在住のスピリチュアルナビゲーター。

                  「人間」としてこの地球に生まれた意味を考え、心・精神・魂そして体を繋いでいく

                  『気づき』のための各種講座を展開中。

 

● 受講料/  3,500円(受講費、ドリンク込)

 

● 会 場/  Harvest workroom 

 

               お問い合わせ・お申込み・・・090-4118-8303(むとう)