お久しぶりのブログ更新です

とてもお久しぶりの更新です。

こんな調子ではいけません(´;ω;`) 大反省でブログを更新します。

 

先々週からHarvestのある関市洞戸では25日に開催された「ほらどキウイマラソン大会」の準備が町のあちこちでなされていました。

 

かくなる私も、マラソン大会の参加賞袋詰めやコース清掃活動などで休日返上したり、逆にお店をお休みしなくてはならない状況だったりで、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

 

25日のマラソンも無事終了して、ふつうの生活に戻らないといけないのですが、休み続きなので私自身がまだフワフワしています。

しっかり気を引き締めて通常生活&営業でいきたいと思っています。

 

 

6種類のマスキングテープ
6種類のマスキングテープ
カッターつき 見えるかな?
カッターつき 見えるかな?

さてさて、久しぶりのブログ更新ということもあり、雑貨の新商品を入荷しましたのでご案内をしたいと思います。

 

今日のご紹介はこれ <マスキングテープ>

 

1Boxに4つの絵柄と幅の違うテープが入っています。

 

柄はネコ・鳥・ロボット・自転車・花 など全部で6柄ご用意いたしましたが、どれも限定1箱ずつなので売り切れ御免です。(๑≧౪≦)

 

このマスキングテープの良いところは、手で簡単にちぎれるけれど、BOXにもカッターが付いているからきれいに切れますよ。

 

とっても可愛いマスキングテープ。 クリスマスプレゼントを包む時や、普段使いでもOKです。 

お値段は1箱 500円です。 Harvestに見に来てね(^O^)